【解決済み】装備に設定されたスキルを習得するプラグインが欲しいのですが・・・

ダイギンガー
記事: 2
登録日時: 2024年4月24日(水) 15:57

【解決済み】装備に設定されたスキルを習得するプラグインが欲しいのですが・・・

投稿記事by ダイギンガー » 2024年4月24日(水) 16:33

ツクマテで初めて書き込みを行うので拙い所はご容赦ください。

FF7Rの様な武器を装備して戦闘を行い、経験値とは別の熟練度を溜め切ることで装備に設定された追加スキルを常時使用できるようにしたく探していたのですが、既に公開されている道楽さんの「装備に設定されたスキルを習得するプラグイン」が理想に近かったのにダウンロードページで404が表示されダウンロードが出来ませんでした。
・レベルアップで固有スキル獲得(実装済み)
・スキルツリーでパッシブスキルや魔法獲得(プラグイン実装済み)
・武器を装備して規定数戦闘に勝利すると武器スキル獲得(プラグイン発見、しかしDL出来ず)
この様な具合で武器スキルだけ暗礁に乗り上げています・・・
プログラミングスキルが無いのでプラグインが作れず、困っています・・・似た挙動のまだ使えるプラグインを公開している人を知っている方は情報をお願いします。
最後に編集したユーザー ダイギンガー on 2024年4月28日(日) 03:56 [ 編集 1 回目 ]

ecf5DTTzl6h6lJj02
記事: 461
登録日時: 2018年12月23日(日) 13:55

Re: 装備に設定されたスキルを習得するプラグインが欲しいのですが・・・

投稿記事by ecf5DTTzl6h6lJj02 » 2024年4月25日(木) 18:47

こんにちは。
ダイギンガー さんが書きました:ツクマテで初めて書き込みを行うので拙い所はご容赦ください。

FF7Rの様な武器を装備して戦闘を行い、経験値とは別の熟練度を溜め切ることで装備に設定された追加スキルを常時使用できるようにしたく探していたのですが、既に公開されている道楽さんの「装備に設定されたスキルを習得するプラグイン」が理想に近かったのにダウンロードページで404が表示されダウンロードが出来ませんでした。
・スキルツリーでパッシブスキルや魔法獲得(プラグイン実装済み)
・武器を装備して規定数戦闘に勝利すると武器スキル獲得(プラグイン発見、しかしDL出来ず)
プログラミングスキルが無いのでプラグインが作れず、困っています・・・似た挙動のまだ使えるプラグインを公開している人を知っている方は情報をお願いします。

作者様のホームページ、
記事のほうの「プラグインをダウンロード」のリンクは、
デッドリンクになっていて、ダウンロードができませんが、
作成したプラグイン一覧のページの「プラグインをダウンロード」のリンクは正常に、
ダウンロードができるようになっているようです。
そちらからダウンロードしてみてください。
ダイギンガー
記事: 2
登録日時: 2024年4月24日(水) 15:57

Re: 装備に設定されたスキルを習得するプラグインが欲しいのですが・・・

投稿記事by ダイギンガー » 2024年4月28日(日) 03:46

こんにちわ!
ecf5DTTzl6h6lJj02 さんが書きました:こんにちは。
ダイギンガー さんが書きました:ツクマテで初めて書き込みを行うので拙い所はご容赦ください。

作者様のホームページ、
記事のほうの「プラグインをダウンロード」のリンクは、
デッドリンクになっていて、ダウンロードができませんが、
作成したプラグイン一覧のページの「プラグインをダウンロード」のリンクは正常に、
ダウンロードができるようになっているようです。
そちらからダウンロードしてみてください。

とても助かりました!!!
元記事のダウンロードリンクがダメだからと諦めてしまってました!!!!
本当にありがとうございます!!!!!!!

“MV:質問” へ戻る